Top > 主夫 ことはじめ > 専業主夫 内職 は 写真

専業主夫 内職 は 写真


不況のおり、専業主夫と言えども何か収入源を探さなければと、
内職だの副業だのとネット検索をしていると、
とあるウエブサイトが目に留まったのでした。

それは、「ピクスタ」と言う写真やデジタルアート等を販売しているところで、
個人でもクリエーターとして登録が出来るとあるので早速申請してしまいました。

ピクスタ

まあ、クリエーターとはおこがましいのですが、
出品者をそう呼んでいるのだから仕方が無い。喜んで呼ばれてあげよう。

趣味の範囲ながら、写真は以前から好きで、
わざわざその為だけに撮影に出掛ける事もあったほど。

今では、趣味のキャンプや旅行などで記念写真を撮る程度ですが、
それでもPCの中には何枚の写真が納められているのか解らないほど溜まっている。

そんな眠れるアート?・・とは言わないまでも、日の目を見ない眠れる写真を
日の当たるところへと出してくれそうなのがこのピクスタ。


実はうちの妻も写真はなかなかの腕前。
二人揃ってアーティストデビューしようではないですか。

早く出品したいところなのですが、何でもいいと言う訳では無いようです。

一定のレベルをクリアしなければ、出品は出来ない審査なるものが存在していて、
規定枚数が一定以上のレベルに達するまで何枚も評価されるシステムになっていました。

何枚も撮りだめているのだから簡単にクリアするだろうと、
高をくくっていたら、いきなり最初の2枚は落とされてしまった。

なんとかそれもクリアして、出品と相成ったのですが、
サイトに出品されている完成度の高い他のクリエーターの作品を見ていると、
自分にはレベルアップが必要だと実感させられる。

まあ、勉強もかねて、参考にさせていただきながら、
腕をみがくとしますか。

販売に至のはいったいいつのひか。

その時はまたご報告をさせて頂きます。

参考
アフィリエイトBlog。大連からアウトプット!! | 目的を持って楽しくした方がいいですからね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

専業主夫 内職 は 写真

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://www.kenko-1.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/569

コメントする

主夫 ことはじめ

主夫として新たに始めた事柄や挑戦したいことなどをお伝えしています
関連エントリー
オークション を始めました専業主夫 内職 は 写真主夫ブログデビュー はじめまして
カテゴリー
更新履歴
マンション 売却(2010年4月16日)
前野原温泉 さやの湯処 へ行って来ました(2010年3月18日)
車中泊 用の ベッド 製作(2010年3月 3日)
アロマテラピー 検定試験(2010年2月28日)
カレー の 残り は 焼きカレー に(2010年2月25日)
にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村
日々の疲れも即解消の河口湖の貸別荘コテージ ゲストハウス り楽S