Top > 家庭 > スカイツリー 出現

スカイツリー 出現


スカイツリーが出来上がれば東のあの辺に見えるはず・・かな・・などと、
夏に隅田川の花火が小さく見える方向を眺めていた事が有ったのですが、
台風一過の晴天の今日、バルコニーの掃除をしながら何気に眺めた方向に、
白っぽい建築物を発見!。もしや・・と、

気になって双眼鏡まで持ち出して覗いて見ると・・、
なんとその建築中のスカイツリーではないですか!。

写真では判りずらいのですが、明らかに白い支柱が何本も組まれていて、
上部にはクレーンが2機確認出来ます。

スカイツリーがあるのは向島で、
私達夫婦が住んでいるのは杉並区のむしろ環八に近い方。

スカイツリー


もっとかなたに見えるものだと思っていたのに、
天気のせいでしょうか想像していたよりもかなり近くに見えたので、
まだ洗濯の途中なのですが、思わずブログってしまいました。

余談ですが、今日は雪をかぶった富士山もくっきり見えます。

マンションからの眺望の自慢になってしまいました・・この辺で失礼。

参考
2009-10-27 - 東葛飾手帖(仮)
091027 視界良好 - 柴崎つれづれ日記2

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

スカイツリー 出現

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://www.kenko-1.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/576

コメントする

家庭

我が家の普段のやり取りなど、日記の様なものです。
関連エントリー
マンション 売却前野原温泉 さやの湯処 へ行って来ましたアロマテラピー 検定試験専業主夫 返上 働く主夫スカイツリー 出現オリオン座流星群 の夜
カテゴリー
更新履歴
マンション 売却(2010年4月16日)
前野原温泉 さやの湯処 へ行って来ました(2010年3月18日)
車中泊 用の ベッド 製作(2010年3月 3日)
アロマテラピー 検定試験(2010年2月28日)
カレー の 残り は 焼きカレー に(2010年2月25日)
にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村
日々の疲れも即解消の河口湖の貸別荘コテージ ゲストハウス り楽S