Top > 料理 > カレー の 残り は 焼きカレー に

カレー の 残り は 焼きカレー に


カレーの残りはカレーうどんやカレーそばが定番だった我が家ですが、
最近は冬場ならカレー鍋なんて言うのも出て来て、少し幅が広がった所に

もうヒト品!。

今日作ったのは 焼きカレー なのでした。

作り方はいたって簡単でバターを塗った耐熱皿に
ごはんを敷き残ったカレーをかけてトッピングには
ウインナやブロッコリなどお好みの物を乗せて
真ん中にタマゴを落し入れとろけるチーズを振り掛け
オーブンレンジで250度で15分から20分くらいで、
 焼きカレー の出来上がりです。

簡単ですよね。
今回は、しめじと輪切りにしたピーマンも乗せました。

焼きカレー


焼きカレーのトッピングは冷蔵庫にあるものでなんでも良いようです。

レシピの定番クックパッドで検索出来ますよ。

ちなみにカレーライスの翌朝は、
トーストにカレーを付けて食べるのが我が家の定番です。うまい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

カレー の 残り は 焼きカレー に

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://www.kenko-1.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/586

コメントする

料理

我が家の 簡単 料理 をご紹介します たまに レシピ も
関連エントリー
カレー の 残り は 焼きカレー に卵白 を使って 焼き菓子マヨネーズ 無ければ 作るとりもも と 白菜 の あんかけ二日めの カレーもう一つの台風の落し物 へちま台風のおとし物 ゴーヤーで3品家庭菜園 自給自足で簡単 料理
カテゴリー
更新履歴
マンション 売却(2010年4月16日)
前野原温泉 さやの湯処 へ行って来ました(2010年3月18日)
車中泊 用の ベッド 製作(2010年3月 3日)
アロマテラピー 検定試験(2010年2月28日)
カレー の 残り は 焼きカレー に(2010年2月25日)
にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村
日々の疲れも即解消の河口湖の貸別荘コテージ ゲストハウス り楽S