Top > 家庭 > マンション 売却

マンション 売却


三年前に、まるで偶然の出会いの様に巡り会った今のマンション。

バルコニーも広く部屋も明るいので、
実のところ手放すのはとっても惜しいのですが、
メンテナンス他維持管理の気遣いや賃貸への不安など
諸々を考慮して私たち夫婦が出した結論は「売却」でありました。

時折吹き抜ける風が心地よいリビング、
季節が変わるごとに植え替えが楽しみなバルコニーガーデン、
なにより部屋も明るくて眺めも申し分ないこの家。

ここまで書くとなんか未練たらたらですが、
そんな物件だからこそ、
賃貸に出したりするより、
この家を気に入って頂いたご家族に住んで頂きたい
と言うのが私たち夫婦の願いだったのです。

マンション 売却

もちろん、売却価格が希望より大幅に下回る場合は、
賃貸もやむなしなのですが、

きっと・・・、

「こんな部屋に住んでみたかった!」

という方が現れると信じて日々皮算用の二人です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

マンション 売却

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://www.kenko-1.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/590

コメントする

家庭

我が家の普段のやり取りなど、日記の様なものです。
関連エントリー
マンション 売却前野原温泉 さやの湯処 へ行って来ましたアロマテラピー 検定試験専業主夫 返上 働く主夫スカイツリー 出現オリオン座流星群 の夜
カテゴリー
更新履歴
マンション 売却(2010年4月16日)
前野原温泉 さやの湯処 へ行って来ました(2010年3月18日)
車中泊 用の ベッド 製作(2010年3月 3日)
アロマテラピー 検定試験(2010年2月28日)
カレー の 残り は 焼きカレー に(2010年2月25日)
にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村
日々の疲れも即解消の河口湖の貸別荘コテージ ゲストハウス り楽S